こたろうの中国語勉強ブログ

中国で2年間の留学を通して学んだことを忘れないうちに使いたい(;_;)

「創造営2020」ダンスオーディション

 

7月に入り、九州では大雨による避難指示が出て、大きな被害も出てますね…

もし私が住んでるところでも、避難指示が出たらすぐに避難できるよう、今準備しておきたいと思います。

 

遅ればせながら、

「創造営2020」ep1のダンスオーディションの部分の翻訳動画が完成しました~

今回は、生徒101人の中で自分が一番ダンスが上手いって言える子が出て、一人ずつ1分間のダンスを講師陣に見せるというものです。

 

タオちゃんがとても辛口で、きつめに言われてる子が見ててかわいそうになる場面もありますが、世界で活躍していくグループを作ろうとするなら、もともとの実力がとても必要なんだと気づきました。

 

みんなすごかったけど、リウニエンちゃんのダンスはK-POPにすごい近い感じだし、ガオジーちゃんのダンスは西洋のダンスっぽくてかっこよかった~

f:id:nihaoxiexie:20200706150133p:plain

リウニエンちゃん

f:id:nihaoxiexie:20200706150213j:plain

ガオジーちゃん


 

 

次はフリースタイルダンスバトル。

楽しく翻訳できそうな予感(^-^)